top of page
  • manamisougoumaeda

リアリティについて

4月14日のご神託。


イイ リロン ヒツヨウトダケ イイ 

キエル ミエナイ ツツカナイ リロン デ タタカワス キハナイ

ツツカナイ


はらへっておちてねるだけ

ひつようじゃない から


そのうえで何を望む?

望む?

望んでいる?


本体の精神 いつもいいから

架空の肉体のベース 必要なことが変わるから 世界での目的 ????


いつものんびり じゃない方の精神 必要と目的の世界 =場所が変わるから 目的がみえていたい


目的がみえてないのね

あの方法 私は方法をみつけようとしている


ヒトノキモチノクラシ マッサージ イイ? NO ソコマデ入れないな

心地よくするでない 憎悪の 追及のくらし YES  ←※疑念 疑問 (ジブンノ?)ココロノクラシ


行動した?してない 行動が本体になるんよ


何に実在を見出す?


鳥ヲヤメテムシ

属 すでに 


行動 ツナガッタ『コレ」の  ・・・〇〇に属する 行動  ・・・悩み ココヲ ミツケヨウトシテ コシュウ シテイル ダガ ※ ココハ ダイレクト ジャナク コウドウノ ナカニ チラバッテイル



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【私の切れっ端が漂う、これは何だ?】【思い描くことと、どうしようもなく鬱屈すること】

例は職場の話だ。 思い描くのは、一足飛び越えてしている。 じゃあ今、思い描くところに行く前のここは、何をしているというのだろう。 「悩む」? 悩みの先に解答があるのでないのは分かっている。 悩んではいない。(そうか、解答を目指して悩んでいるんだな。悩む時は)...

切符を使う計画 私と社会をつなぐもの 

大きい切符。 大きい切符を使う計画を立てた。 立てている。 調べたら調べるほど、ああこういう事もできればと、期間が足りない。 学べる私に不安もある。選択に。 こっちの選択をした方がよかったんじゃないか。 どちらも心残るか。 今回は初めから終わりまでの道しるべ。...

内面化

「どこからも批判されなくては」と、内内に思っている私は、 従属的な私は、 批判されて言い分が通るのを聞いて、スッとする、 「批判されないように」こっそり従っている 大事な所を避ける いつも怖い いつも後ろ暗い いつも批判される覚えはないと、反抗的な心が実は いつも /...

Comments


bottom of page