top of page
  • manamisougoumaeda

マグロの買い付け

住んだことのないボロ屋

土の中で考えている 21時〜21時半 まだ生き返る

カジキマグロを買う配偶者

海鮮工場では口の中にマグロの粒が溜まってくるようだった。 換気扇を見る

社会科は前田さんが苦手だったんでしょ

何かのノートを私のために、配偶者の親御さんが



マグロの柵をこのくらい、と言って自前の包丁で切って買う配偶者

手捌きがいいとときめくおばちゃん

頭|  | |     |

でも線つけた(切った)所の一部を買っていったよ(切った所残ったよ)




閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

もう大丈夫になったんだ

はなれの居間で、お父さんが作業着を来て、家族で食卓を囲んでいる。 (実際は離婚しているので、こんな姿になることは二度とないのです) 母、妹、弟、私 お父さんが両腕を広げて、「もう大丈夫になったんだ」と言っている。笑顔で。

良い夢

しまっておきたい、夢の特徴は、人と理解があった時だ。

bottom of page